您现在的位置:首页 > 设计创新 >

“贪吃娃”

时间:2011-11-05 13:06来源:未知 作者:liuhp 点击:

 










iPhoneもたべてしまいます





iPodはボクの大好物です ぱくっ





そしてNintendo DS Liteも好き!





SONY PSPもパク





お尻にストラップホルダーがある仲間なら、カラビナを通してベルト通しからぶら下げることもできます





ボタン・アイの裏側はストラップホルダーがあって、カギなどを通して使うことができます


本体:ポリエステル
*一部コーデュラナイロン

裏地:フリース


日本製


seto(日本)

プラナリアをモチーフに、「ぱくっ」とモバイル機器を安心・収納

Eater-mobile

2011年冬限定の「Schulte冬毛」特別版が登場!
色30個の限定版です

Link >> "Eater-movile" *Schulte 冬毛(特別版)

「Eater-mobile」は、iPodや携帯電話、携帯ゲーム機をパクっと食べる大好きです!

「口からものを飲み込み、お腹のなかに保存する」という生物の基本行為を、口のファスナーで表現した「Eater」シリーズ。瀬戸ケイタと瀬戸ナオヨのユニットである、「seto」(9brand/九印は "seto" の名称にかわりました)。2人が創るこのシリーズの基本形となるのが、この「Eater-mobile」です。

本体は風合いの良い帆布、そして強靱な繊維であるコーデュラナイロンで出来ていて、お腹の中はクッション性があり柔らかなフリース生地。精密でデリケートなモバイル機器をしっかりと守ってくれる機能があります。





口はジッパー、目はボタン。ボタンは裏側に取り外しのできるベルトを装備。キーホルダーやストラップを通して、固定することができます。

手足はフックが装備されていて、バッグやベルト・ループにしっかりと装着できるようになっています。リュックに固定したり、バッグのショルダーベルト部分にくっつけたりと、用途によっていろいろな使い方ができます。どこへでも連れていってあげてくださいね。





モバイル機器だけではなく、カギやタバコ、メモ帳やペンなど、身のまわりのこまごまとしたものを、口のなかにパクっと収納。

さらに2011年の新作として、「ペンケースとしても使いたい」というみなさんの声に応えて、でっかいお口の「Big-mouth」も登場。通常版とは違いクッション材をあえてなくして、ペンケースとしての使いやすさを追求。ペン類はもちろんハサミなども入る嬉しい大容量が特徴です。

色もカラフル。そして4つの足があるモノ、足が無くて尻尾だけのものと、この「Eater-mobile」には少しずつ形体や大きさの違う仲間が存在します。持ち歩きたいモノや持ち歩き方にあわせてお選びください。





手にフックの付いたものは、リュックなどに通して固定が可能。両方の手を組み合わせると、バッグの取っ手にも固定ができます。下の写真のように、ポケットの少ない折りたたみ式の携帯バッグに取り付けてつかうととても便利ですね。

お尻にフックがある仲間やストラップホルダーがある仲間なら、ベルト通しからぶら下げて使用することができます。

いろんな用途と使い方にあわせて、さまざまに対応してくれる。「9brand "Eater-mobile"」が11年にも渡って少しずつ進化しながらも、多くの方に愛され続けいるのは、そんな使いやすさと、使う楽しみがあるからに違いありません。



 

------分隔线----------------------------
发表评论
评价:
feedsky
http://wap.feedsky.com/dtouch